(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


アニメ「Japan 赤い大地に咲く花」

・・・ただ、花を摘みに来たのに。

あさをゆうじ
「Japan 赤い大地に咲く花」
http://www.broadstar.jp/plus/cfile/011.html

・・・この人の仕事が好きだ。「きぐるみーず」とか。
http://www.faint-light.com/
これとか、すごい。
http://www.faint-light.com/motion/catdance.mov



▼<オタク狩り>少年ら8人を恐喝容疑などで逮捕 警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060928-00000068-mai-soci
>東京・秋葉原の電気街で、「オタク狩り」と称して、中学生から現金を脅し取ったとして警視庁少年事件課は28日、東京や埼玉の3つの少年グループ計8人を恐喝などの容疑で逮捕したと発表した。秋葉原では、アニメ人形などの買い物に来た「アキバ系」と呼ばれる中高生らが被害に遭う恐喝事件が今年に入って計25件(被害総額約35万円)発生しており、同課で関連を調べる。
>少年らは「アニメオタクは体力が弱く、金を持っていると思い狙った」などと供述しているという。

・・・「アニメ人形」。(@∀@)
そろそろ「武装して集団でフィギュアを買いに秋葉に出かけ、カツアゲ厨を返り討ちにするオタグループ」とかが登場するのではないだろうか。自警団から自然発生するオタギャングが抗争を繰り返す秋葉原(抗争の原因は「レイとアスカのどっちがかわいいか」つー感じで)。そういう小説を石田衣良が書いてくれないかなあ。





「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」