(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


安倍ちゃんの「文化大革命」、またも国を滅ぼすか

岸信介大日本帝国を滅ぼしたようにな(@∀@)

▼安倍政権でこうなる首相主導で「教育再生
http://www.sankei.co.jp/databox/kyoiku/200609/060904b.html
自民党総裁選で優位に立ち次期首相が確実視されている安倍晋三官房長官は「教育再生」を最重要課題に掲げている。首相直属の「教育改革推進会議」(仮称)を10月にも設置して官邸主導の教育改革を進める考えだ。安倍政権で教育はどう変わるのか−。安倍氏側近の下村博文衆院議員ら3人が参加して8月29日に開かれたシンポジウム「新政権に何を期待するか?」から拾った。・・・

↑「夢のような話やな」
「夢やがな」(@∀@)

▼ネットでも絶賛の嵐w
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060910
徴農って、文化大革命とどこが違うの?/
>これがネタではない、というあまりに絶望的な状況/
>「“徴農”でニート解決」(笑)/
>それなんて全体主義?…つうか「それなんてポルポト派?」とか「それなんて文化大革命?」の方がいいかw/
中国共産党も真っ青な統制教育/



・・・まー民主主義国家では無理だ。永久になw


▼【論説】 「次期将軍"安倍様"に盾突くと共謀罪で捕まり、子供には北朝鮮同様"愛国教育"が」 金子教授、ゲンダイで語る
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1157793805/l50
>・いま僕らはSFの世界に生きている。この封建領主国では将軍様選びの真っ最中だ。その
 候補者は全員、世襲議員
しかも、どの国民も、選挙なんてやらないうちから安倍晋三
 次の将軍様(首相)になると知っている。まるで北朝鮮みたい。そう、この国のトップに生き残る
 には血筋が何より重要だ。それも2代目ではなく、3代目じゃなきゃいけない。それじゃ、3代目の
 小泉首相の後継は、やっぱ3代目の安倍晋三以外にないだろ。
>いまや世界の中で、米国、日本、北朝鮮は「世襲の枢軸」を形成している。封建領主国の間では、
 民主主義の言論なんて信用できない。信用できるのは力(軍事力)だけとなる。だから、力が上の
 米国には何でもヘーコラと従う。が、力が弱い北朝鮮には威張りちらす。実は、この国が金王朝
 北朝鮮が嫌いなのは近親憎悪なのだ。将軍様になりたい安倍は、ここいら辺りをよく心得ていて、
 かの封建領主国の北朝鮮を叩いて人気を得た。しかし、なんでそんなに不安がるのだ。なにしろ
 北朝鮮金正日はまだ2代目。格下だろ。
>今の将軍・小泉首相はキャッチフレーズしかしゃべれず、すべて丸投げ、殿の「よきに計らえ」
 だったが、次期将軍様の安倍長官は、中身がないとはいえ、頑張って著書「美しい国へ」を出した。
 次期将軍様は、下々の者が「格差拡大」で苦しんでいるからと「再チャレンジ支援」なる計画も
 作った。しかし、「目黒のサンマ」じゃないが、殿様の安倍晋三は、一度、下々の所に下りた方が
 いい。フリーターや独居老人の暮らしぶりを自分の目で見てみることだ。でも、そもそも下々の
 生活を知らない彼に経済政策を期待すること自体が間違いなのかもしれない。
>となると、次期将軍様はやっぱ「改憲」と「教育基本法改正」に夢中になるんだろう。みんな、
 気をつけろ。領主様に盾突くと「共謀罪」で捕まって、子供たちは北朝鮮と同じように「愛国教育」だ。
 なんてレトロなんだろう! だが、本当に心配なのは、それまでこの国が持つだろうかってことだ。
>よく言うじゃないか。オーナー企業は、どんな企業でも3代目のバカ社長になるとつぶれるって!
 http://gendai.net/?m=view&g=syakai&c=020&no=28195

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」