(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


claw2006-09-12

高橋葉介『学校階段』より、「金魚」
@スタジオアイス
http://ice.ninpou.jp/k2.html


▼「電車で隣の人の読んでいる本をのぞく部」部活報告。
(1)サラリーマン風男性、30代か。読んでいたのは文庫本。

・・・ハルターが部屋に入ると彼女は驚いて声を上げた。
ハルター、なぜあなたがここに」
廊下では二人のSS隊員が警備に立っている。
ハルターは彼らに心配しなくてもいいと声をかけて、持ち場へ戻らせた。
「あなたにあえて嬉しいわ。本当よ。」
彼女の親密さは心からのもので、そのことがハルターを少しだけ安堵させた。しかし


ヒムラーの名前を聞くと、彼女の表情はこわばった。
「彼らが私たちの家族にしたことを忘れられるとでも思うの?」

・・・乗り換えのため、見えたのはここまで。
なんだか面白そうなのだが(@∀@)
バーがかかっていたので、本の題名すらわからない。



「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」