(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


愛国ネチズンが必死で耳をふさぐ現実ニュースの時間です(@∀@)

▼アジア安保会議にも靖国の影 懸念の表明相次ぐ
http://www.asahi.com/international/update/0603/019.html
>アジア太平洋地域各国の国防担当閣僚や専門家らが出席して2日からシンガポールで開かれている「アジア安全保障会議」で、小泉首相靖国参拝や歴史教科書など、日本の歴史問題への懸念や解決を求める発言などが相次いだ。
シンガポールのリー・シェンロン首相は2日夜の基調講演で、「過去の戦争の問題に取り組めば、相互依存がうまくできる。そのとき、より強固な協力と地域への融合に進むことができる」と言及した。3日の討議では、コメントを求められたラムズフェルド米国防長官が「日中関係が悪化することは、どの国にとっても利益にならない」と話した。

・・・そりゃあつまり、
「自由」とか「民主」とかをお題目にする政権党の党首=首相が、
ファシズム宗教施設に参拝しに行く、そういうセンスが、
「侵略された側」であるシンガポールアメリカから見れば
単純にキモチワルイ、
そんなシンプルな話じゃないだろうか。


どうもわが国の首相には、
「ナチ公・ファシストの同盟者たちの精神的支柱」を参拝している、
・・・という自覚が足りないのではないだろうか?(@∀@)
「 ニポン人のやることよくワカリマセーン」とか
言われてしまうのも無理はないのである。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」