(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


インドネシアに自衛隊が派兵されることがうれしくてしょうがない馬鹿をひきつらせる記事

ジャワ島地震への自衛隊派遣に反対します。
http://otd2.jbbs.livedoor.jp/mondou/bbs_plain?base=40142&range=1
http://uyotoubatsunin.seesaa.net/article/18574185.html
インドネシア外務省の報道官「最近の中日両国間のトラブルは日本の第二次世界大戦時の野蛮な歴史が原因である。日本を含むいかなる国も歴史的事実を正視しなければならない」
http://www.people.ne.jp/2005/04/19/jp20050419_49376.html


スマトラ島沖巨大地震津波
被災国と被災者にとって不幸だったのは?(2004年)
http://www.nichimapress.com/tozai/tozai_16.html
>援助活動が進み、日本を含む欧米先進国を中心に多額の無償援助資金が寄せられている。先進国は一ドルでも多く援助することで、東南アジアと南アジアにおける政治的影響力を強めたいという思惑から、次々に追加支援を表明している。とくにオーストラリアは長期間の援助によって異常に高額の援助をすると表明している。国連のアナン事務総長は現実性のない口先だけの援助になることを懸念している。アメリカ軍が空母を拠点にヘリコプターで交通路の遮断された地域への食糧や医療品などの輸送にあたったり、日本の自衛隊も1000人規模で救援活動や復興活動に協力している。

宇多田ヒカル日記
http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&d=2006060112494j.xml
>楽しい思い出も大事だけど、つらい経験こそが私を今の私にしてるっていうか、私の形を支えてる気がするな。
>なんでだろうね。「楽しさ」に「個人」を感じられないからかな。すごく楽しい思い出って多分誰かと共有してるものだったりして、似たり寄ったりで、そこのあなたの楽しい思い出も私の楽しい思い出も対して違わないような気がするんだけど、すごくつらい時の記憶って、私だけのもの、っていう気がするの。

・・・宇多田ヒカルの言葉遣いが好きだ。
そういえば最近、週刊プレイボーイの『新世紀エヴァンゲリオン』10周年特集でインタビューをされた彼女が、最近になって旦那にむりやり見せられた『エヴァ』にはまったことを述べたのち、
「あれ(『エヴァ』)は人間が持つ不安の最も低いポイントを直撃しているから、多くの人を共鳴させるんだ」と、概略そういったことを言っていた。彼女の言葉には耳を傾けるべきなにかがある。
・・・しかし人間には苦手分野というものがあって、

http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&d=2006053116363j.xml
>・・・こんな私でも絵本の翻訳したことあるんだぜ。末恐ろしいね。もう二度と依頼は来ないだろうよ(´ー`)

・・・確かに「あの翻訳はないよ」、と思ったのも事実(@∀@)

エミリー・ザ・ストレンジ

エミリー・ザ・ストレンジ

それはそれとして、このシリーズは最高だ。

Emily the Strange Volume 1: Bored Issue

Emily the Strange Volume 1: Bored Issue

Emily the Strange Volume 2: Lost Issue

Emily the Strange Volume 2: Lost Issue

I Know I'm Strange But What Are You? (Emily the Strange) (Notepad)

I Know I'm Strange But What Are You? (Emily the Strange) (Notepad)

Emily Notepad: Get Lost!: Emily the Strange

Emily Notepad: Get Lost!: Emily the Strange

Emily Notepad: Bad Girl Gone Worse: Emily the Strange

Emily Notepad: Bad Girl Gone Worse: Emily the Strange

Emily The Strange 2006 Calendar (Wall Calendar)

Emily The Strange 2006 Calendar (Wall Calendar)

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」