(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「無防備地域宣言の嘘を暴く国立市民の会」こそ迷惑な犯罪者だ!!

※「無防備地域宣言の嘘を暴く国立市民の会」の嘘を暴く会 がお送りします。


▼「無防備地域宣言の嘘を暴く国立市民の会」こそ迷惑な犯罪者だ!!
無法コピペに、カーマニア系ブログ管理者が怒りの告発!
無防備地域宣言の嘘を暴く国立市民の会」の嘘を暴く!
このままでは日本国民は全員「戦争犯罪人」にされてしまう?!
http://d.hatena.ne.jp/claw/20060314#p2

・・・「無防備地域宣言の嘘を暴く国立市民の会」でググルと、
本ブログが8位に登場します(@∀@)
これからも「無防備地域宣言の嘘を暴く国立市民の会」の嘘をあばいていきたいと思います(@∀@)




amazon:この本を買った人はこんな本も買っています
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/sim-explorer/explore-items/-/4861870232/0/249-7185899-1751521

・・・嫌韓厨にも大人気ですねw(@∀@)

▼『嫌韓流』に対する反論本 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861870232
をベストセラーにする方法(笑


紀伊国屋ジュンクなどランキングデータを取る書店で「反論本」を買う。
・売り切れたらすかさず注文する。
・一人で複数冊買う。
amazonで以下同文。
・余った本は知人に進呈する。
・図書館に寄贈する。
・以上、すべて嫌韓厨が『マンガ嫌韓流』について実行したことです。(@∀@)
http://d.hatena.ne.jp/claw/20050728#p2
http://d.hatena.ne.jp/claw/00010301


▼(動画)暴力ウサギの恐怖
http://www.youtube.com/watch?v=BPb0po2jzfg
viaたけくまメモ

・・・森チャックのイラストみたいな(@∀@)


自衛隊イラク10次派遣隊、中国の圧力で出発計画変更
http://www.sankei.co.jp/news/060516/sei010.htm
>政府高官の1人は「自衛隊がチャーターした民間機は軍用機とみなし、運航自体を中止するよう中国当局キャセイ社側に強く働きかけたものだ」と証言した。陸上自衛隊幹部は「命がけの任務に向かうのに私服姿で民間機に乗り、しかも出発直前の変更と、隊員には申し訳ない事態になった」と語り、今後二度とこういうことのないよう関係各部署に指示したと明らかにした。

・・・ではサンケイは「中国の軍人を満載した民間機」が日本の領空を通過しても文句は言わないのかと(@∀@)
それに抗議することは、サンケイ的には中国に対する「圧力」になるのかな。
どうもサンケイは、自衛官アメリカのイラク侵略戦争の支援に行くのだという認識に欠けているのではないか。平和ヴォケしてんじゃねーぞ(@∀@)と。わが国・日本は侵略戦争の真っただ中にいるんだが。
 

ファミコンで遊んだ世代のアート
@1988
http://www.nineteeneightyeight.com/8page1.html
viaエルエル

・・・元ネタがいくつわかるかな?


▼結局米軍はイラクで何をしたいのか?
シバレイのたたかう!ジャーナリスト宣言
http://www.actiblog.com/shiba/6151


・・・こういうことがあったことをメモしておく。米軍基地のために自国民を排除し国土を切り売りする。日本でもまさに同時進行していることだ。

▼【暴力的土地強制収用に抗議し、平和と生活権のための平澤住民の闘いを支持する共同声明】

(以下、日韓ネットより転載)
 韓国国防部は5月4日、京畿道平澤市彭城邑大秋里(キョンギド・ピョンテクシ・ペンソンウプ・テチュリ)に1個連隊および野戦工兵団など3000余人の軍隊と、1万2000人余の警察部隊を突入させ、地元自治体との意見調整や土地所有者である農民の合意がないまま米軍基地移転・拡張予定地の周囲29キロに対して鉄条網を設置し、また大秋(テチュ)分校の強制撤去を強行しました。
 この過程で抵抗する農民・支援者らとの間で激しい衝突が起きました。軍・警察は農民たちが汗水を流して収穫した農作物を踏みにじり、ビニールハウスを引きちぎり、抵抗する農民・支援者には容赦なく盾と棍棒を振り下ろしました。この過程で、350人以上の人々が警察に連行され、また100人以上の人々が負傷する事態が引き起こされています。
私たちは、韓国政府・国防部のこの暴挙に強く抗議します。
 いま米国政府は、世界的規模で進めている米軍再配置計画の一環として駐韓米軍再配置を進め、漢江以南へ集約化を図るとともに、「戦略的柔軟性」の名のもとで対北朝鮮先制攻撃態勢の強化と朝鮮半島以外の地域にも戦力投入を可能とする動きを強めています。その柱の一つとして平澤への米軍基地移転・拡張が位置づけられてきました。
 私たちは、生命の糧である農民の土地を奪い、朝鮮半島の分断と戦争の脅威の根源である駐韓米軍基地の強化・固定化の動きに反対して闘う韓国の人々に、心から連帯の挨拶を送ります。
 現在、日本でも日米安全保障協議委員会の「最終報告(ロードマップ)」で合意、日米軍事同盟の再編・強化のための沖縄・辺野古沿岸への米軍基地新設、座間への米陸軍軍団司令部の移転が決まりました。これによって日本全国の一層の米軍拠点化、さらに自衛隊との一体化に踏み込もうとしています。この日米同盟の強引な推進に対して反対運動が各地で広がっています。
 米軍基地の再編・強化に反対する沖縄・日本の民衆と韓国の民衆の闘いは、いまや国境を越えた一つの闘いです。東北アジアの平和の実現、米軍基地のない沖縄・日本、韓国をめざし、連帯して共に頑張りましょう。

2006年5月20日

【呼びかけ】日韓民衆連帯全国ネットワーク、新しい反安保行動をつくる実行委員会Ⅹ、「戦争と女性への暴力」日本ネットワーク(VAWW−NETジャパン)、基地はいらない!女たちの全国ネット、許すな!憲法改悪・市民連絡会、在日韓国民主統一連合(順不同)


賛同送付先  FAX 03-5684-0194 Eメール nrc07479@nifty.com
【締切り5/20】 氏名(団体名) 連絡先  電話 FAX  Eメール  一言 など明記のこと

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」