(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


claw2006-05-16

こうの史代の「萌え仕事」!(@∀@)

http://www.doshinsha.co.jp/search/frameset.php?Code=00007844


▼映画「日本以外全部沈没」胸張って便乗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060516-00000080-nks-ent
>映画「日本以外全部沈没」(今秋公開、河崎実監督)の撮影が15日、都内で行われ、原作者の筒井康隆氏(71)が酒場の男を演じた。

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!(@∀@)←ツツイスト
(でも「河崎実監督」で一気に期待がしぼんだw)


教育基本法、16日から審議 民主党案に与党動揺
http://www.asahi.com/politics/update/0516/003.html?ref=rss
衆院議院運営委員会理事会は15日、政府提出の教育基本法改正案について、16日の衆院本会議で趣旨説明と質疑を行うことを決めた。一方、民主党は15日、要綱をまとめた改正案の対案を近く衆院に提出する方針を決めた。政府案のとりまとめにあたって自民、公明両党間で議論が割れた「日本を愛する心」「宗教的感性の涵養(かんよう)」を民主党が盛り込んだことに、政府・与党側には「自公体制へのゆさぶりだ」と警戒感が出ている

・・・日本における「二大政党制」とは、要するに「二党独裁」を意味する。
自民党民主党の違いとは、つまるところ「自民党と『もと』自民党」の違いでしかなく、それは上記のような事態において明確になる。彼らはただ「どちらが『自民党的』であるか」という点において競い合うだけだ。


▼あ、あたし疲れてんのかな、、、?と思う時  5.13(Sat) 15:51
宇多田ヒカル日記
http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&d=2006051315516j.xml
其の一。ドアや壁がやたら肩にぶつかる日。
(3回目くらいから気にならなくなってくる)

あるある (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
・・・
其の四。マンガの文字や絵の意味が分からず同じページを何度か見直すも脳が全く情報を処理できないようなのであきらめてマンガを閉じた時。
(「デスノート」ならまだしもルナティック雑技団でこの現象が起こるとデンジャラス☆)

あるある (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

・・・『ルナティック雑技団』(@∀@) 岡田あーみん読んでるんだ!



・・・おーっと、GPジャパンへの文句はGPジャパンに言うがいいよ(@∀@)
俺は「使えるものを使う」だけだ。


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」