(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


▼住民グループ植樹の「被爆桜」6本、折られる 広島
http://www.asahi.com/national/update/0404/OSK200604040082.html
>3日昼、通りかかった市職員が根元付近から折られているのを見つけた。公園周辺では被爆で亡くなった人が火葬されたという。
> クラブ代表の酒井澄さん(58)は「被爆から60年が過ぎても花を咲かせるたくましさを広げたいとみんなで植えたのに残念。ただ、根は残っているので、負けずに育て上げたい」と話している。


▼「半島を出よ」映画化 村上龍氏の小説 福岡市など舞台 日韓共同制作を検討
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/culture/20060404/20060404_001.shtml
>クァク監督は当初、聞いていた小説の内容から「日本の保守派、極右の観点から映画が制作されることになるのではないか」と懸念したが、村上氏側から「小説はむしろ、右傾化しアジア周辺国から孤立した日本に警告を発するために書かれた」などと説得を受けた。クァク監督は実際に小説を読んで内容に納得し、シナリオづくりにも意欲を見せているという。

・・・いまさら「村上龍に裏切られた」とかいう愛国ネチズン
これまでろくに村上龍の本なんか読んでこなかったんだろうな。
とりあえず『希望の国エクソダス』嫁、と(@∀@)

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」