(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


PSE法に反対する『素人の乱コミックス』

素人の乱コミックス:小笠原マンガ
http://keita.trio4.nobody.jp/comic/index.html

このページなど思わず吹いたが、
http://keita.trio4.nobody.jp/comic/page006.html
笑い事ではないのだ。

・・・ブッシュが「米軍は2009年までイラクにいるよ」とか言い出したので、小泉首相はあわててこんなことを言う。

自衛隊イラク撤退、独自に判断=小泉首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000158-jij-pol
>「日本は日本独自の主体的な判断でこれからのことは考える」

・・・日本独自の主体的な判断で大量破壊兵器」のガセネタにのっかってイラク侵略を支援した首相としては、独自の主体的な判断で地獄の底までつきあうしかないんだろう。
つきあわされる自衛官こそ、いいツラの皮だ。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」