(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


 韓国最初のメイドカフェを考察する韓国人ヤング

▼ブログ『韓国人、嫌韓を見る』
http://notarin.exblog.jp/2221565/


・韓国でメイドカフェが普及する戦略とは?
http://notarin.exblog.jp/2877250#2877250_1


・(韓国で日本たたきの絵を子供に描かせた展覧会について)
>ここは韓国のあるニュースサイトです
http://infoseek.amikai.com/amiweb/browser.jsp?langpair=9%2C2&url=http%3A%2F%2Fnews.media.daum.net%2Fdigital%2Fcomputer%2F200506%2F19%2Fkukinews%2Fv9373596.html&translate=WEB%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%BF%BB%E8%A8%B3&display=2&lang=JA&toolbar=yes&c_id=infoseek
>↑現状を説明し、最後は「子供に何を吹き込んでるんだ」
>「日本のせいじゃないか」との意見があると述べ、
>数々のサイトでネチズンたちが争っているとの事を記事で伝えています。

>韓国に反日がないと言うわけじゃなくて、少なくとも洗脳ではないって事。
>韓国のネットも、結構ゴタゴタしているのですよ。一面しか見たくないだろうけどね。
>処理しきれない情報を「韓国人は嘘つき」で片付けるのは、間違った嫌韓の典型ですね。

・・・ていうか
東京大学メイド研究会「メイド哲学論考 」なんて初めて知ったよ!
http://maidken.hp.infoseek.co.jp/sasagawa/c4.htm
ちょっと彼と話がしてみたいな(@∀@)

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」