(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


・・・どうも昨日から夏風邪をひいているらしい。
風邪の症状はいろいろあるが、私の場合は「全身の筋肉痛」という形でやってくる。そのため、最初は「疲れてるのかな」と思い込んでしまう。体の周囲がふわふわして、周囲がなんだか広く見えてくる頃になって、ようやく「あ、風邪ひいた」とわかる。
ああ、こんなときに漢方薬の「サイのツノ」があればなあ。子供の頃、団体旅行で釣りに出かけて風邪引いたとき、同宿の誰かにもらって飲んだことがある。たしかだいぶ高価なもののはずだ。一晩で熱が引いたから大したものだが、しかしワシントン条約とのからみはどうなっていただろうか。
とりあえず動けるうちに会社で仕事。


・・・ともかく体を温めておく。
漢方系の風邪薬を飲む。
野菜を山盛り入れたフカヒレ雑炊を作って食う。
そしてビール飲んで寝る。

ビンラディン容疑者に不信 イスラム圏で“テロ離れ”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050715-00000044-kyodo-int
>国際テロ組織アルカイダの指導者ウサマ・ビンラディン容疑者への信頼度が、イスラム圏の一部の国で大幅に落ち込んだことが14日、米世論調査機関ピュー・リサーチ・センターの調査で分かった。調査は、ロンドン同時テロが起きる前の4−6月に行われたが、自爆テロなど一般市民を標的にした攻撃への共感度も減少、イスラム圏で“テロ離れ”が起きていることを示した。
 調査結果によると、ビンラディン容疑者を「大いに」または「ある程度」信頼するとの答えは、レバノンでわずか2%、トルコでも7%。2年前の調査では、それぞれ14%と15%で、信頼度が急低下した。モロッコは26%、インドネシアは35%だったが、2年前に比べると、どちらも半分近くに減った。

・・・当然の反応ではあるが、これは正確は「テロ離れ」ではなく「ウサマ離れ」だ。(@∀@)

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」