(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


イラクからの自衛隊の撤退を求める署名について

▼[AML 1591] イラクからの自衛隊の撤退を求める署名について


役重@「イラクの声」署名連絡会、です。

ご存知でない方も多いかと思いますが、昨年12月に、
イラクの女性NGO、「イラク・女性の意志委員会」と連携し、
イラクの人びとの声にこたえ、自衛隊の即時撤退を求める
国会請願署名」という運動を立ち上げました。
その後の経過と現況をお知らせします。

第一次集約では1万筆が集まり、3月に衆参両院議長宛
に提出しました。それぞれ、特別委員会に付託されています。
協力をいただいた皆様に感謝申し上げます。
(参)
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/013316220050413003.htm

http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/seigan/current/i04141.htm

その後、第二次提出にむけ、現在約1000筆が集まっています。

第二次集約は当初5月15日に設定していたのですが、今
国会の会期延長の可能性が高くなってきたこともあり、7月
15日に再設定することにしました。

この12月が自衛隊撤退のひとつのタイミングとして考えられ
ますが、アメリカの要請や「地元」の要請やらで、ずるずると
駐留というシナリオも十二分に考えられます。
ぜひご協力のほど、よろしくお願いします。

詳しくは、「イラクの声」署名連絡会のウェブサイトをご覧ください。
署名用紙のダウンロードもできます。
http://page.freett.com/palestine/iraq_action.html

★連絡先
イラクの声」署名連絡会
 TEL 06-6562-7740
 FAX 06-6624-2835
 e-mail iraq_action@hotmail.com
郵便振替口座 00990-7-296902 イラク署名運動


▼(再掲)自衛隊は即刻撤退を!サイバーアクション@GPJ
http://www.greenpeace.or.jp/cyberaction/nowar/kzm2004/ 

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」