(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


【『華氏911』は日本人にとって他人事じゃない!】

「戦争の恐怖を最も知っている日本が、イラク戦争に加担する道を選んだのは、まったく悲しいことだ。第2次大戦後、日本は世界で、平和のたいまつのような存在だったはずだ。60年大事にしてきたものを、ブッシュへの貢ぎ物にしてしまった。それで日本はより安全になったのかい
マイケル・ムーアhttp://www.asahi.com/culture/update/0820/002.html

▼<テロ対策要綱>「日本も脅威高まる」警察庁が通達
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040819-00000055-mai-soci
>要綱は、日本や日本国民対象のテロの脅威が高まったと分析。理由として、昨年10月と今年5月、国際テロ組織「アルカイダ」のウサマ・ビンラディン氏の名の声明が日本をテロの標的とした点や、アルカイダ関連組織の幹部とされるフランス人が02年以降少なくとも4回出入国していたことを挙げ、国内に約9万人いるイスラム教徒のコミュニティーにテロリストが紛れ込み、行動を起こす危険性があると指摘した。
>未然防止のため、(1)旅券へのバイオメトリクス(生体認証)情報採用や旅客機へのスカイマーシャル(警備乗務)配置など水際対策強化(2)情報収集と取り締まり強化(3)空港や鉄道施設など重要拠点の警戒警備徹底――を挙げた。さらに今後の課題として▽外国人宿泊者の宿泊カード記入と宿泊者名簿の警察への届け出の義務化より広範囲な通信傍受やおとり捜査の導入▽生物・毒物管理の届け出義務化と罰則導入――など、欧米諸国がテロ対策で導入する法規制の研究を挙げた。必要なものは日本の法制度にも取り入れるよう政府に働きかけたいとしており、今後、論議を呼びそうだ。
 また、発生時の対処能力強化策として▽NBC(核生物化学)テロ専門部隊の増設と資機材の一線署への配備▽7都道府県200人の特殊部隊(SAT)の増員――などを挙げた。

・・・まず、日本がテロの対象となる最大原因、「イラク戦争の支持」を撤回したらどうだ。
テロの最大の対象となる米軍基地を撤去したらどうだ。
夜間の交番に人員を配置したらどうだ。
平和運動に難癖つけて理屈のたたない逮捕するのやめたらどうだ。そんな無駄な逮捕をしてるヒマがあるのか?
http://d.hatena.ne.jp/claw/20040728#p1
ブログやYahoo!トピックができるほどの身内の犯罪を、まずなんとかしたらどうだ。
http://mentanpin.com/police/
http://dir.yahoo.co.jp/Society_and_Culture/Crime/Crimes/Police_Brutality/
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/police/
何十年もやってるけど何の「成果」もあげられない共産党への盗聴・盗撮をやめたらどうだ。
http://www.ne.jp/asahi/reizaru/goro/goro/book-opi/tochou-police.htm
http://www.jca.apc.org/haisi/
そんな無駄な仕事は一生懸命やるくせに、オウムのテロや狙撃を防げなかったのはどういうわけだ。
http://members.at.infoseek.co.jp/postx/aum/gendai_5.html
http://members.at.infoseek.co.jp/postx/aum2.htmlより)
・・・結局、日本の政府や警察トップも『華氏911』のアメリカ政府と同じだ。「テロだテロだテロが来るぞ」と叫びはするが、本当に国民の安全を守る手立てはロクに整備しない。そのくせ市民への監視と政府批判者への弾圧だけはいっちょまえ。
華氏911』はアメリカの話か?いいや違ったよ!あれはまんま日本の話だよ!!




「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」