(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


今できる!人質救出

あなたにもできることがある!!
■ワールドピースナウの緊急行動提起!
http://www.worldpeacenow.jp/
■かんさい・ぴーす・こよみの緊急行動提起!
http://www.sky.sannet.ne.jp/paupau/kpc/
反戦・平和アクションの行動提起!!
http://peaceact.jca.apc.org/


■今できる人質救出!!アルジャジーラにメールを送る!!


アルジャジーラ英語版サイト http://english.aljazeera.net/HomePage
左端の「feedback」で送信を。

※Saraya al-Mujahidinに対し、次のような内容を伝えてくれるように頼む。

「あなたがたがたが殺そうとしているのは、イラク人の敵ではなく友人である。
日本人の半分以上が、アメリカのイラク侵略を支持していない。
日本人の半分は、日本の軍隊のイラク派遣を支持していない。
日本人のほとんどが、イラク市民の生活を援助したいと考えている。
あなたがたの残酷な行動は、日本人を敵にまわすことになるだろう。
(will make an enemy of Japan)
あなたがたと私たちは友人であるべきだ。
どうか三人の日本人を解放してください。」
※翻訳はここで。
http://www.excite.co.jp/world/
http://www.nifty.com/globalgate/
http://babelfish.altavista.com/babelfish/tr


■今できる人質救出!!小泉首相にメール攻勢を!!今でなければ、いつ行動するのか?!


※送り先の一例
首相官邸】FAX 03-3581-3883
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
自民党http://www.jimin.jp/
公明党】:http://www.komei.or.jp/voice/index.htm


※送り方の一例

【兵高教組HP 同報メール送信ページ】
http://www.hyogo-kokyoso.com/webmail/iraq2.shtml
IPその他の情報を先方に与えずにメール送信可能。


※文面を考えつかない人のために、参考までに以下の文を掲載します。

■「人質救出のために、自衛隊の撤退宣言を!」

 イラクでは、日本人による民間NGOのボランティアスタッフがこれまでにも活動し、市民生活の復興に貢献してきました。
 自衛隊イラク派兵によって、もともと親日的だったイラクの世論が急速に冷え込むことは、すでにJVCなどのNGOスタッフからも警告されてきたことです。にもかかわらず小泉政権自衛隊の派兵を強行し、「邦人誘拐事件」という最悪の事態を招くことになりました。

 もはやイラクに派兵された自衛隊には、三つの選択肢しかありません。
(1)アメリカ軍のように、無数のイラク人を殺してでも人質の救出を図るか。
(2)同胞を見殺しにして「宿営地」にひきこもるか。
(3)あるいは、人質の命を救うために撤退するかです。 
 小泉政権にとっては、いずれも大いなる不名誉を世界にさらすことになるのでしょうが、それはしかたがありません。イラク自衛隊を派兵さえしなければ、こんなことにはならなかったのですから。

 小泉首相、あなたはもうおしまいです。
 今となっては、自衛隊の即時撤退を表明し、せめて「自国民の命を救った首相」という名誉だけでも守るべきではないでしょうか?
 私はあなたに、イラクに派兵された自衛隊の撤退宣言を出すよう、心底からの怒りを込めて要求します。

九郎政宗 @CL.A.W.
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/9731/
cl-a-w@mail.goo.ne.jp

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」