(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


なぜかネットでは「正社員のクビを切りやすくしろ」とか妙なことを言う人が目立つけど

クビになったら再就職するのも難しいこんな世の中じゃ「そのうち国が滅びますよ」w(@∀@)

▼結婚諦めた35歳は20.6% でも恋人欲しい人10.8%
http://news.ameba.jp/domestic/2010/05/67285.html
NHK「あすの日本」プロジェクトと三菱総合研究所の調査によると、35歳の未婚男性の
20.6%が結婚を希望せず、生涯独身でいたいことが明らかになった。結婚を希望しない
という20.6%の内訳を見ると、「恋人もいらない」人が9.8%で、「恋人は欲しい」人は
10.8%である。また、現在恋人はおらずとも「いつかは結婚したい」男性は54.0%だった。
>『35歳を救え なぜ10年前の35歳より年収が200万円も低いのか』(株式会社阪急コミュ
ニケーションズ)を担当した編集者前田雅子さん(33)は、「『一人が好き』と言う人は
そこまで多くはないだろうと思います。ただ、20.6%の中には希望を捨てた人も入って
いるのではないでしょうか」と語る。
>前田さんによると、最近は一人暮らし同士のルームシェアでしか生き残れない人もおり、
結婚を「リスク以外のなにものでもない」と考えている人さえいるのだという。ある35歳
女性は、東京の私立大学を卒業後、学習塾のパートや人材派遣会社の契約社員などを
行ってきたが、昨今の不況の影響もあり、契約期間が半年から3ヶ月に減少。これから
1ヶ月になる恐れもあるという。そのため親元から離れられず、現在結婚や出産を考える
ことはできない。

>前田さんは「収入が増えればいいということではなく、今の収入のままでも子どもを生め
たり、暮らしが安定するような国や自治体からの支えや支援が大事なのかなぁ、と思い
ます」と語る。
・・・

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」