(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


AMDAチリ支援

▼AMDA医師ら大地震のチリ支援へ出発 
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2010030200004827/
> チリ大地震の緊急医療支援活動を行うため、国際医療ボランティアAMDA(本部・岡山市)の医師ら2人が1日、出発した。
>現地では情報収集に努め、後続の医療チームの受け入れ態勢を整える。津曲医師は約2週間の滞在予定。「復興支援も視野に長期的な援助ニーズを調べたい。必要があれば外科手術なども行う」と、JR岡山駅で話した。
>郵便振替(01250―2―40709)で募金を受け付けている。口座名は「特定非営利活動法人アムダ」で、通信欄に「チリ地震」と記入する。

▼AMDA(本部・岡山) 公式hp http://amda.or.jp/
http://amda.or.jp/content/content0223.html#n01
>AMDAの国際人道支援活動は相互扶助の精神、つまり「困ったときはお互いさま」の心に基づいており、「人道援助の三原則」(ボランティア三原則にも置換えられる)を活動成功の鍵としています。

誰でも他人の役に立ちたい気持ちがある
この気持ちの前には、国境、民族、宗教、文化等の壁はない
援助を受ける側にもプライドがある

>AMDAとは、The Association of Medical Doctors of Asia(設立時の名称:アジア医師連絡協議会)の頭文字をとったものです。

・・・「援助だけでなく折鶴も送ろう」という人々を中傷するために、わざわざハイチをおとしめた奴らに聞かせたい言葉だな(@∀@)

千羽鶴の心でハイチに支援を
http://d.hatena.ne.jp/claw/20100204#p1
産経新聞が教えないハイチとアメリカの歴史・・・なぜアメリカは100年かけてもハイチを幸せにできないでいるのか
http://d.hatena.ne.jp/claw/20100207#p1

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」