(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


スコティッシュ・フォールド Scottish Fold
http://www.youtube.com/watch?v=xmsV9R8FsDA
http://www.youtube.com/watch?v=PJt3r9jv9r8
http://www.youtube.com/watch?v=EWeua7GAr6o

小さい(@∀@)猫さまv


▼[アクション][web署名]共謀罪法案廃案を求めるサイバーアクション
http://d.hatena.ne.jp/claw/20061024#p1

・・・日本の自由と民主主義を守れ。(@∀@)
最近の動向は後述。


▼秘密暴露専用のウィキ「ウィキリークス」開始へ=体制批判や内部告発を可能に
http://news.livedoor.com/article/detail/2986869/
>このサイトを使えば、アジア、中東、旧ソ連邦諸国、サハラ以南のアフリカにある圧政的な国々で暮らす人々が、検閲を避けて自由に意見を述べたり、不正を行っている企業で働く社員が、内部告発をできるようになる。
・・・
>「ウェブサイトに電子メールやファイルを送ると、そのときにサーバーでパケットのIPアドレスが記録され、送信元が知られる可能性がある。しかし、ウィキリークスは、「オニオンルーティング(Tor)」と呼ばれる匿名プロトコル技術を使用することで、複数のサーバーを中継して、各サーバー間の接続を暗号化するため、送信元が知られることもない」

・・・日本のny自衛官やny警官には不要なサイトかもしれん(@∀@)
でもちょっと面白そうだ。

▼「ウィキリークス
http://www.wikileaks.org/index.html
論評「告発者2.0」
http://blog.foreignpolicy.com/node/3093



・・・ここんとこ悩んでいたことといえば
「携帯電話サイズでフルキーボードがついててテキストが打ててデータストレージができて、あとは音楽なんかが聴ける」、そういう端末がほしいのだけれど、どれにするかってことだ。

ソフトバンクのこれとか

X01HT
http://mb.softbank.jp/mb/product/X/

ウィルコムのこれとか

W-ZERO3
http://www.sharp.co.jp/ws/

だがしかし、どれも回線接続費用が高くなりそうだとか、番号が変わってしまうこととかがネックになって、今ひとつ。
洋物スマートフォンはどれもデザインがスマートじゃないし、
iPhoneイカス感じだが、これだけ欠点も指摘されているし、
http://www.gizmodo.jp/2007/01/iphone_7.html
そもそもまだ売ってない。(@∀@)

もういっそザウルスに!とか考えたりもしたが、
意外にこれが↓いいのではないかと思うようになった。

Mylo
http://www.gizmodo.jp/2006/08/sonymylo.html
http://www.sony.jp/products/Consumer/Mylo/index.html

キーのペナペナ感が気になるところだが。



「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」