(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


続報待ち:フィリピンでも大戦末期に生体解剖か

▼<生体解剖>フィリピンでも 大戦末期 元衛生兵が証言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061019-00000008-mai-soci
>第二次大戦末期、フィリピン・ミンダナオ島で、負傷兵の治療などに当たっていた元上等衛生兵曹の牧野明さん(84)=大阪府枚方市=が、仕えていた軍医とともに現地住民を生きたまま解剖したことがあると証言、その体験を基に、近く語り部活動を始める。解剖は軍医が衛生兵の医療実習として個人裁量で行ったとみられる。戦時中の生体解剖は旧満州(現中国東北部)の生物戦部隊「関東軍731部隊」が中国人に行った例が知られているが、専門家によるとフィリピンに関する証言は初めてという。・・・

・・・生体解剖といえば、ほかにも九州大学生体解剖事件とか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%94%9F%E4%BD%93%E8%A7%A3%E5%89%96%E4%BA%8B%E4%BB%B6
・・・状況の整理。

▼アジア太平洋戦争とフィリピン
http://www.ne.jp/asahi/stnakano/welcome/apwar/index-jp.html
>・・・「日本のフィリピン占領体制」(1993年度歴史学研究会現代史部会報告の原稿)では、他の東南アジア諸国とも比較しながら、日本の占領体制の特徴や、残虐行為の背景、フィリピンの歴史の方向性に与えた日本占領の影響について論じています。このテキストとリンクした史料集も掲載しましたのでご覧下さい。・・・


>・・・確かに私たちは住民に酷いことをしていたのです。
>私の部隊でも、バナナ売りを装った現地人スパイを処刑したことがありました。
>上官が日本刀で首を切り落とし、私たち兵隊は度胸試しに銃剣でその現地人を突き刺すことを させられたんですよ。・・・
http://www11.ocn.ne.jp/~mino0722/phillipin11.html

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」