(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


あたかも「えの素」USA

claw2005-03-27

▲[フラッシュ]Dad's Home
http://www.compfused.com/directlink/399/

・・・何度も見ては大笑い。



・・・ちょっといい話。

▼NYの美術館に自画持参、名作の間にちゃっかり展示
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050326-00000111-yom-int
>ニューヨークの4つの有名な美術館や博物館に、悪ふざけ画家の「作品」がこっそり持ち込まれ、数日間、だれも気づかないまま堂々と展示されていたことがわかった。
>犯人は「バンスキー」と名乗る英国人男性だが、正体は不明。狙われたのはメトロポリタン美術館、近代美術館、ブルックリン美術館とアメリカ自然史博物館。
>美術館には「ガスマスクの女性」やアンディ・ウォーホル風「トマトスープの缶」などの絵を展示。博物館には「翼とミサイル付きの本物の甲虫」を飾った。
・・・
>警備は厳しいはずだが、男は「どこも何かが持ち込まれるより、持ち出されることを警戒している」と“盲点”を指摘した。男は昨年もパリのルーブル美術館などで同じいたずらをしているという。

・・・この手の「被害者のいないイタズラ」は好きだ。

▼[情報][イベント] 井下医師の帰国とイラク報告会
@aml


>ヨルダンの首都アンマンよりJVC原です。
2月からアンマンに来られていて、医師として専門の立場から
JIM−NET(日本イラク医療支援ネットワーク)の現地医療
コーディネーターを勤められていた井下医師
が27日の晩に
アンマンを発ち、一時帰国されます。
早速4月1日にはこちらでの成果を日本の皆さんにお伝えする
報告会が開かれます。
>エイプリルフールと言わずにだまされたと思って足を運んでみて
ください。移行国民議会選挙も行われ、イラクは「民主化」されたと
言われていますが、医療の問題をはじめとしてこの国の社会
福祉のインフラの問題はまだまだ問題が山積みになっています。
その様子の一端でもお聞かせできればと思います。

>また、そもそもガン・白血病は91年の湾岸戦争と、そして03年の
イラク戦争でも使われた劣化ウラン弾との関連性が疑われて
います。

>JIM−NETについては、以下のURLをご参照ください。
Blog: http://www.doblog.com/weblog/myblog/18838
HP:  http://www.jim-net.net/


>原 文次郎
日本国際ボランティアセンター(JVC)
イラク事業 現地調整員(アンマン滞在中)
JVC HP: http://www1.jca.apc.org/jvc/
個人Blog: http://rep-eye.cocolog-nifty.com/


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」