(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


この醜くも鬱陶しい世界(@∀@)

▼世界の3分の2の国で所得格差拡大 ILOが報告書[08/10/17]
>国際労働機関(ILO)は16日、経済のグローバル化などの影響で1990年から2005年の間に
世界のおよそ3分の2の国で所得格差が拡大したとする報告書を公表した。さらに現在の金融
危機が多くの失業者を生み出すなど深刻な状況が予想されるため、各国が適切な対応を取る
必要性を強調した。

>報告書は低所得者の賃金が伸び悩んでいる一方、富裕層の金融所得が増えていると指摘。
データが入手できた73カ国中51カ国で過去20年間に所得全体に占める賃金の比率が低下した
という。最も下落したのは中南米・カリブ地域で、アジア・太平洋地域が続いた。
>米国では07年に最大手15社の最高経営責任者(CEO)が受け取ったストックオプション(株式
購入権)などの報酬は平均的労働者の520倍にも達し、03年時点の360倍を大きく上回ったという。
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20081017AT2M1701717102008.html
ニュースリリース(国際労働機関(ILO)駐日事務所HP)
http://www.ilo.org/public/japanese/region/asro/tokyo/new/index.htm#44

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」