(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


『アメブロ』で、荒らしを今すぐ一掃する方法

▼『アメブロ』で、荒らしを今すぐ一掃する方法
・・・荒らし対策には「基本」というものがあります。
「彼らの欲望を満たしてやらないこと」、そして
「彼らに苦痛を与えること」です。

 彼らは「ネットで有名人に苦痛を与えることが
できる自分」に陶酔することで、「他人に苦痛を
与えられてばかりの現実の自分」を忘れたい
だけです。ですから、手っ取り早く彼らに苦痛を
与えるには、コメント欄を一時閉鎖するか、
あるいは「ブログ管理者の承認を得ていない
コメントは、投稿はできるけど、ブログに表示
されない」というふうに設定すればいい。
アメブロの管理画面がありますね。
アメブロの設定」というタブをおすと、
アメブロの基本設定」という画面が開きます。
下の方にある「コメントの公開方法」は、
現在では「すべて公開」にチェックが入っています。
これを「承認後に公開」に変えてください。
これだけで荒らしのコメントはブログ上に
出なくなります。投稿は出来るけど。
あとは好きなコメントを承認すれば、
それだけがブログにも表示されます。
やってみてください。

荒らしは他人のブログを汚すのが楽しみです。
コメントがすぐに反映されないブログは
彼らにとって魅力的でないばかりか
むしろ苦痛でしかないのですw

▼(過去記事)「コメント欄荒らし」問題の最終解決 〜荒らしが絶滅する日〜
http://d.hatena.ne.jp/claw/20050913#p4
▼(過去記事)荒らしをいちばん上手にシャットアウトできるブログは?
http://d.hatena.ne.jp/claw/20060110#p2

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」