(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


自分の新聞が載せた記事すら「なかったことにする」産経新聞(@∀@)

南京事件「虐殺の記録なし」
産経新聞
>自民、民主両党の若手国会議員でつくる「南京事件の真実を検証する会」は6日、国会内で会合を開き、東中野修道亜細亜大教授が南京陥落前後の様子を記述した内外の公式記録や私文書に「虐殺」の記述が見当たらないという研究結果を説明した。東中野教授は、南京市内で避難民を保護した国際委員会や英米の領事、国民党中央宣伝部などの文書を検証したとし、「日本兵個人の不祥事はあったが、蒋介石政府ですら非戦闘員の虐殺があったとは言っていない」と指摘した。

↑(@∀@)サンケイ新聞って・・・↓

▼「日中全面戦争」 
第一章 全面戦争に突入 その12 南京大虐殺の悲劇 P69−70
>全世界を震え上がらせた蛮行
>日本軍はまず、撤退が間に合わなかった中国軍部隊を武装解除したあと、
>長江(揚子江)岸に整列させ、これに機銃掃射を浴びせてみな殺しにした。
虐殺の対象は軍隊だけでなく、一般の婦女子にも及んだ。金陵女子大学内に
>設置された国際難民委員会の婦女収容所にいた七千余人の婦人が大型トラックで
>運び出され、暴行のあと、殺害された。
>日本軍将校二人が、百人斬り、百五十人斬りを競い合ったというニュースが、
>日本の新聞に大きく報道された。
>虐殺の手段もますます残酷になった。下半身を地中に埋め、軍用犬に
>襲いかからせる‘犬食の刑’、鉄カギで舌を貫いて全身をつるしあげる
>‘鯉釣り’、鉄製のベッドに縛りつけ、ベッドごと炭火の中に放りこむ
>‘豚焼き’―など、考えられる限りの残忍な殺人方法が実行された。
>こうした戦闘員・非戦闘員、老幼男女を問わない大量虐殺は2カ月に及んだ。
犠牲者は三十万人とも四十万人ともいわれ、いまだにその実数がつかみえないほどである。
・・・
蒋介石秘録12 日中全面戦争 著者サンケイ新聞 発行所サンケイ出版 
昭和51年6月11日〜7月31日まで2年間に渡り『産経新聞に連載された分』を収録




▼3原発とも同種ミス=「重要性認識」も公表せず−女川、浜岡、志賀の制御棒抜け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000101-jij-soci
▼自動記録装置の導入検討へ=原発事故・トラブル隠し対策−原子力安全委員長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000110-jij-pol
志賀原発臨界事故隠し/原発不正ついに重大事故も
http://www.toonippo.co.jp/tokushuu/danmen/danmen2007/0315_2.html
>東京、東北電力に続いて発覚した北陸電力原発不正。今度は、原子炉の想定外の臨界という重大事故の隠ぺいだった。一つの不祥事発覚に、われもわれもと各社の申告が続く数珠つなぎ状態。原発不正の闇は底無しの様相を呈してきた。
・・・
>九九年六月は、東海村臨界事故の三カ月あまり前だ。原子力資料情報室の西尾漠(にしお・ばく)共同代表は「東海村に先立ってこんな重大事故が起き、それを今まで隠していたとは」と憤慨。「一連の不祥事とは質が異なる、想像を絶する不正。安全性より経済性を優先する経営の論理が、現場技術者のモラルまでむしばんだのではないか」と指弾した。
>西尾氏によると、事故時のような状態がさらに続いても大きな事故が起きたとは思えないが、チェルノブイリ原発事故はそうした小さな人為ミスがいくつも重なって最終的な大事故に至っており、軽視できないという。
なぜ、多くの原発で不正がやまないのか。西尾氏は、国が最近、地球温暖化対策などを理由に、定期検査期間を短縮するなど規制を緩めて原発稼働率を上げようとする姿勢があると疑問を示す。
>「(稼働率を追求することで)現場の余裕が失われ、事故が起きやすくなる恐れがある。むしろ規制の強化を検討し、同時に、日本の原子力政策そのものを根本から問い直すべき時期に来ている」と話している。 ・・・

・・・日本の安全保障における最大の「敵」は北朝鮮などではない(@∀@)

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」