(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


日本のアニメ崩壊の序曲

▼丸いキャベツを切る動画(「夜明け前より瑠璃色な」より)
http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-879.html




▼移植希望女児の募金、目標達成=ネット上の中傷乗り越える−東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061023-00000145-jij-soci
>原因不明の「特発性拘束型心筋症」と診断され、米国での心臓移植手術を希望している東京都三鷹市の上田さくらちゃん(4)について、支援団体は23日、手術に必要な募金目標額の1億3600万円を達成したと発表した。募金活動は終了し、さくらちゃんは年内に渡米する。
>募金をめぐってはさくらちゃんの両親がNHK職員だったこともあり、インターネット上で「身銭を切っていない」などとする中傷が相次ぎ、ネット社会の問題点が浮き彫りとなっていた。支援団体は目標額のうち、3000万円は両親の自己負担であることを公表している。 
さくらちゃんを救う会
http://www.sakurahelp.com/index.html

・・・募金を「死ぬ死ぬ詐欺」だと言い張っていたネット上の死ね死ね団は、現実に対しては何の力も持ち得なかったことが再確認されますた(@∀@)

死ぬ死ぬ詐欺まとめサイト
http://sinu-sinu.info/
▼その他「死ね死ね団」のみなさん
http://find.2ch.net/?BBS=ALL&TYPE=TITLE&STR=%BB%E0%A4%CC%BB%E0%A4%CC&COUNT=10
http://space.geocities.jp/gxjdlzdr/ayaka.html

・・・とある一家を「詐欺師」よばわりして、
職場や自宅や個人情報をさらすことまでしていながら、
なぜみんな匿名ステハンでしか自説を主張できないんだろう(@∀@)
たぶんきっと自分に自身がないから、なんだろうな。
その熱意をもう少しお金になることに使えばいいのに(@∀@)


以下、参考までに。

▼ 「死ぬ死ぬ詐欺」記事の反響に答える
自分たちの言葉に懸け得るもの
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000002121
死ぬ死ぬ詐欺
@partygirlの日記
http://d.hatena.ne.jp/partygirl/20061006



▼「共謀罪」創設、今国会成立を断念…重要法案を優先
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061024-00000001-yom-pol
>与党は23日、犯罪実行の事前合意を罪とする「共謀罪」創設を柱とした組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を断念した。
>成立を目指せば、法案に強く反対する野党の審議拒否などで国会の混乱が予想されることから、与党は重要法案としている教育基本法改正案などを優先すべきだと判断した。来年の通常国会以降の成立を目指す。
>安倍首相は23日、自民党二階俊博国会対策委員長らに「教育基本法改正案を最優先する。あとは現場の判断に任せる」と指示した。・・・

・・・こいつらは全然あきらめてなどいない。(@∀@)
共謀罪は「まだ実際にやっていないことが逮捕の理由になる」という、時空を越えた悪法だ。(@∀@)




「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」