(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


・・・ありもしない「大量破壊兵器」を理由にフセイン政権を崩壊させたアメリカが、
「核実験をやっている」と公言する北朝鮮政府には爆撃も侵攻も行わず・・・

▼国連安保理北朝鮮制裁決議を採択・全会一致で
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20061015AT2N1400214102006.html
>制裁項目のうち、周辺地域の緊張を高めかねないとの理由から中国などが修正を求めていた「船舶検査」については、強制力を弱めた表現とした上で残した。

・・・↑なぜこのようにキムジョンイル政権を温存しているのかといえば、
飯のタネを消滅させるわけにはいかないからw

北朝鮮核実験、米大統領ミサイル防衛協力を強化」 - 読売新聞 -
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061011-00000215-yom-int
ミサイル防衛の整備急ぐと安倍首相=敵基地攻撃能力「検討は当然」−参院予算委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061012-00000121-jij-pol
▼<参院予算委>ミサイル防衛整備を前倒し 首相が意向表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061012-00000121-mai-pol
> 安倍晋三首相は12日の参院予算委員会で、北朝鮮の核実験に関連し「こういう状況をふまえ、ミサイル防衛の整備を促進すべく努力する」と述べ、現在政府が進めているミサイル防衛(MD)システム整備を前倒しする意向を表明した。久間章生防衛庁長官も「国民の不安を取りのぞくために少し前倒しを考えないといけない」と語った。
防衛庁は、航空自衛隊入間基地(埼玉県)に今年度末までに最初の地上配備型迎撃ミサイルのPAC3を配備する予定だが、ミサイルの数は限定されており、現行計画ではイージス艦搭載型のSM3とあわせたシステム整備が完了するのは11年度の予定。

それゆえ、安倍ぼっちゃんとブッシュの二代目としては
少なくとも2011年までは、北朝鮮に消えてもらっては困る
、と(@∀@)
・・・こうしたオトナの事情はジョンイルにとっても同じだろう。
だからいつも実験は「失敗」する。見事なドジっ子キャラっぷり(@∀@)


・・・迷惑なのはそれぞれの国民。

▼「影響あるが仕方ない」 北朝鮮船入港全面禁止 舞鶴、冷静な反応
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061012-00000032-kyt-l26
京都府舞鶴市、民間港湾業者でつくる舞鶴港振興会の新宮敦雄事務局長は「北朝鮮からの輸入禁止は港の振興に一定の影響を与えるだろうが、国家の安全のためには当然の措置で、国の決定はやむを得ない。一日も早く平和な日本海で正常な貿易ができることを願うが、当面は中国や韓国、ロシアなど他国向けのポートセールスに力を入れたい」と冷静に話した。
>また舞鶴商工会議所の河田友宏会頭は「日本経済にとって北朝鮮との貿易額はわずかなものかもしれないが、舞鶴にとって年間約300隻の船舶がストップすると、港湾運送事業などへの影響は大きい。経済制裁措置はやむを得ないが一日も早い平和的解決を望む」とコメントした。
北朝鮮核実験:追加制裁 北朝鮮船きょう限り 締め出しへ連絡会議−−境港 /鳥取
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061013-00000230-mailo-l31
広島県だけで中古品を集める業者は20人以上おり、みな仕事を失うという。

・・・いったい誰が「制裁」されているのやら。


立花隆の「メディア ソシオ-ポリティクス」 過去記事一覧へ
安倍外交“神話”の試金石 北朝鮮の「核」と「拉致」
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/tachibana/media/061013_gaikou/index.html


国連事務総長潘基文氏=北東アジア初、北の核など課題−総会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061014-00000016-jij-int

・・・「ふうん」ってくらいのニュースなんだけど
嫌韓厨には「世界の終わり」みたいなできごとなんだろうな。
国連脱退とか言い出したりしたら面白い(@∀@)
http://find.2ch.net/?BBS=ALL&TYPE=TITLE&STR=%DF%AF%B4%F0%CA%B8&COUNT=10


▼規制:89年の宮崎勤ヒステリー
@ゾンビ・カンフー・ロックンロール
http://d.hatena.ne.jp/samurai_kung_fu/20061007#p1
>(ホラー)がいけすかないので(宮崎事件)をきっかけに適当な理由をつけて(バッシング)した。

>という文章はカッコ内、頭から(朝鮮人)(震災)(殺害)に替えれるね。そして、(坂東眞砂子)(ネット上での炎上)(バッシング)にも書き換え可能だ。大正時代から何の進歩も無かったという事だ。


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」