(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


上田さいたま県知事に教えてあげようキャンペーン

※今回は速度にまさるwebメールを紹介しましたが、
https://prosv.pref.saitama.lg.jp/room/teigen/enq_02.html
ファクスや郵便を用いる場合には、以下を参考にしてください。
▼埼玉県庁
〒330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-15-1
▼総務部広聴広報課 Tel:048-830-2852 Fax:048-824-7345

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【平和ヴォケで「お花畑」な上田さいたま県知事に
  戦場の現実を教えてあげようキャンペーン!】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※ご自由にコピペしてお使いください。



▼「従軍慰安婦はいなかった」などと、
日本の名誉にかかわるほどの無知っぷりをさらけだして
世界に爆笑を呼ぶ、上田さいたま県知事へのメール送付先
https://prosv.pref.saitama.lg.jp/room/teigen/enq_02.html


・・・ようするに「あんまり無知なことを全世界に発信するのは
やめてください。日本人として恥ずかしいですw」という
抗議意見を送ろう!
・・・ついでに、あまりにも戦場のリアルを知らなさ過ぎる
さいたま県知事に、「従軍慰安婦」制度の基礎知識をおしえて
あげよう!

▼さいたま知事語録1
>「自虐的な感情を抱かせず、真の真実、真の史実を学べるようにする
のが大事」
http://www.saitama-np.co.jp/news06/28/02x.html

・・・なるほど、大日本帝国の恥は自分の恥、だから
大日本帝国に都合のわるい情報を「自虐的」とみなす、と
いうことか。(@∀@)

▼さいたま知事語録2
>「慰安婦はいた。慰安所もあった。しかし、軍が徴用した従軍慰安婦はいたという証拠はないのです」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060704-00000029-mailo-l11
>「兵のいるところに集まってきたり、兵を追っかけて民間の業者が連れていったりするのであって、軍そのものが連れていったりするわけは絶対にない。(年表は)間違った記述で修正しなければならない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060629-00000064-mailo-l11

↑上田さいたま知事のいいぐさは、「大日本帝国
兵士の性欲を軍で管理しようとせず、民間の業者にオンブにダッコ
するような無能国家だった
」と、そう主張しているも同然である!
それでも大日本帝国ファシズム支持者か?恥を知れ!(@∀@)




▼「従軍慰安婦」をなかったことにしたい愛国ネチズンが憤死するテンプレ
http://d.hatena.ne.jp/claw/20060630

▼実は大日本帝国の法律にも抵触していた「従軍慰安婦」制度。
とんだ「人治主義国家」大日本帝国の実態
http://www.bun.kyoto-u.ac.jp/~knagai/2semi/shiraisi.html

▼「従軍慰安婦なかった論」なんて、日本政府からも見捨てられてる上に
ILOをはじめとして国際機関にも論破されまくり
http://www.jca.apc.org/~pebble/ianfu/toronvup.html

▼「白馬事件」でオランダ人の民間人女性を強姦・拉致・性奴隷化して
正直すまんかった!
外務省資料:橋本総理(当時)発 オランダ・コック首相宛書簡要旨
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/hashimoto.html

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」