(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


本宮ひろ志『国が燃える』弾圧事件 関連情報と緊急アクションの提案


■■■■■漫画が好きなら、いま沈黙してはいけない■■■■■

本宮ひろ志国が燃える』を応援しよう! 
宗教団体と議員による言論弾圧には、反対。 http://d.hatena.ne.jp/claw/00010110
いぬぶしタンを中国政府と勝負させてみよう!
http://motomiya2.hp.infoseek.co.jp/inu-wang%20OFFICIAL%20WEB%20SITE.htm
復刊ドットコムでの投票で『国が燃える』に投票を!
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=26359
topページの http://www.fukkan.com/ 左下から、まずユーザー登録を。
集英社を恫喝した議員集団の背景 http://d.hatena.ne.jp/claw/00010111 
▼まさに茶番劇! 「たかじんのそこまで逝って委員会」がひた隠す
視聴者に言えない恥ずべき秘密とは?! 金美齢の国辱的発言とは?!
真実はここにある→ http://d.hatena.ne.jp/claw/20041018
南京大虐殺と「百人斬り」の基礎資料。「なかった」と叫ぶ前に読むべし。
http://d.hatena.ne.jp/claw/20041002
南京大虐殺に関する、「否定派のウソ」、歴史の事実 FAQ
http://sinrigakukenkyu.ameblo.jp/entry-
c98c04ecdf9e5dcb942584d7a8780603.html
▼『国が燃える』が参考にしたあの写真は 捏 造 で は な い、という説
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=30102&range=1
http://pic4.ten.thebbs.jp/1089644978/x1341 いずれも写真あり
▼日本政府は南京大虐殺をとっくに認めている。
http://www.cn.emb-japan.go.jp/jp/jinfor6.html



・・・3日目。閲覧者は↓12000人を突破。

▼『イヌxワン グランプリ』
http://motomiya2.hp.infoseek.co.jp/inu-wang%20OFFICIAL%20WEB%20SITE.htm
時間無制限デスマッチ・いぬぶし秀一x王毅!
テーマは『 南 京 大 虐 殺 』!!!

南京大虐殺がなかったという強力な証拠」を持つというイヌブシ議員は、コワモテの中国大使館総領事・王毅氏に対して、それを主張することができるのか?!
いま、名誉と歴史の真実を賭けた、決死の戦いのゴングが打ち鳴らされた!!
そのすべてを目撃せよ!!


※捏造文書「ヒミツの大計画!」にまつわる、「ちょっとイイ話」もあるよ!

・・・ほとんど毎日更新されてきた、いぬぶし日記の更新が今日もされてない。
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/98044/
「台風被害・震災支援のよびかけ」でもしてみればいいのに。


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」