(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


解放、しかし・・・

▼小泉も認めるように、米軍のファルージャ大虐殺がイラクの治安悪化の原因。自衛隊イラク派兵と日米同盟が大事だというなら(だからこそ)「今すぐ虐殺をやめろ」と要求するべきなのだ。
イラク人質 小泉首相 ファルージャでの衝突が背景」 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040415-00000000-maip-pol


▼今回人質救出にかかった費用は、まずイラクの誘拐犯に請求するのがスジだろう。「人質や家族に費用請求しろ」などという連中は、なぜ誘拐犯をかばうのか?・・・わかった、さてはおまえらグルなんだな!(陰謀論者のマネ)


▼捏造文書「ヒミツの大計画!」包囲網が拡大中!
2ちゃんねるで立ち上げた「ヒミツの大計画!」追跡スレッドが、はてなダイアリーその他でけっこう話題になってきた。
・「ヒミツの大計画」元カキコを発見!http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1081661530/l50

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」