(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


コメント欄のログ

http://d.hatena.ne.jp/claw/20041212より。
※ちなみにdoxとはDoX氏とは別人の騙りw
 荒らしはこんな卑劣漢ばかりだw




dox 『
clawの実名
乃一茂樹
乃一
乃一茂樹
乃一
乃一茂樹
乃一
乃一茂樹
乃一
乃一茂樹
乃一
乃一茂樹
乃一
乃一茂樹
乃一
乃一茂樹』(2004/12/12 09:46)

賢哉 『
幸田君を殺害したテロリストへの批判は一切無く
批判しても安全な自国政府への揶揄中傷に徹する意図はナニ?
テロリストを野放しにすれば、世界は平和でいられるの?
イラクの戦後復興を外国軍が助けることは駄目?
国際テロリストがイラクに入り込んで、傍若無人に犯罪を犯すのはok?
イラク人が望む平和は、テロリストが運んでくるとでも?』(2004/12/12 09:48)

ヲチャー 『.









つまりclawは豚ってことだなwww








.』(2004/12/12 09:50)

業界 『
右翼業界が総合アウトローサービスなら、
さしずめ左翼業界は「低知能者漠然不満簡単発散サービス」ってとこだなw
お前はその中の低レベル実行部隊、低知能者御用達の単なる悪口屋だって事忘れてない?』(2004/12/12 09:55)

  『何も知らずに単にマスゴミの丸写しを書いてるだけなのに、
これで九郎がまるで外国語が分かるように錯覚するのが知障の信者たち。
言っておくけど、このNEET九郎の外国の知識は、ナチスだのの軍オタの知識だけ(笑
それも古臭いWWⅡのなwww』(2004/12/12 09:59)

クロネコ 『右翼業界も何も、馬鹿九郎はそのマネをしてるんだろ??
なら同じ穴のムジナって奴?

>俺の活動パターンは基本的に「ネット愛国者のやってることのマネ」だからなあ』(2004/12/12 10:03)

claw 『↑あいかわらず一人でマルチハンドル&コピペご苦労なこったな(@∀@)
だが相変わらずネタの宝庫だwww

▼乃一なんとかってのは、『国が燃える』弾圧事件の柳川とつるんでた男の名前。doxはvokeとでも改名してはどうかw
▼右翼業界と「ネット愛国者」はぜんぜん別物。その区別もできないドアフォウがいるなw
▼幸田君を見殺しした小泉への批判は一切無く
批判しても安全な場所から「テロに屈するな」とつぶやいてみるヘタレがw
テロリストを野放しどころか育成しているアメリカを放置すれば、世界は平和でいられねーなw だいいち戦争じゃテロは防げねーw
イラクの戦後復興をアメリカ軍が破壊してることはファルージャはじめ全土で実証済み。それとつるんでるのが自衛隊
国際テロリストがイラクに入り込んだのはアメリカのイラク戦争のせい。米軍がいなくなりゃ連中の存在意義もなくなるなw
イラク人が望む平和は、米軍が運んでくるとでもwww?ファルージャ市民とアブグレイブでレイプされた子供たちに聞いてみなw

▼>これで九郎がまるで外国語が分かるように錯覚するのが知障の信者たち。

くやしかったらドイツ語版の日本大使館のページを訳して、ニュースの記事との一致点・不一致点を指摘してみなw
http://www.botschaft-japan.de/japan/flaggehymne.html
俺にはニュースで言ってる「君主よ、汝(なんじ)の支配が千年も、いく千年も続くように」ってくだりは見つけられなかったがな。ほかにそういうページがあるのかも知らんが。』(2004/12/12 10:27)

  『”悔しかったら”?
まるでclawが出来るような言い方だなw
九郎おまえやってみwww
やはり詭弁の天才だなw』(2004/12/12 11:38)

いつも思うんだが 『。









九郎とその信者って、英語も出来ずによく世界を語れるよな(笑






。』(2004/12/12 11:41)

NEET九郎39歳 『NEET九朗とここに集まるバカ信者は、単に自分の生活の不満をぶつける相手を捜してるだけw
クロウはそれを、安全な匿名の影に隠れてさらに安全な日本の政府の悪口を言う罵倒屋w
事実だの思考だのは求めてないから英語なんてわかる必要ないんだよ。クロウは英語程度も絶対出来ない馬鹿だってみんなわかってるしなw

ちなみに上の人、マジで英語がわかってて翻訳したとする。
するとこのclawは絶対に
「右翼に左翼文章を、俺がたきつけて読ませてやった」
と、言ってごまかすぜw』(2004/12/12 11:46)

  『 
「ネタの宝庫」がクロウのネタw
そう言いつつずいぶんアクセス減ってるようだが?w』(2004/12/12 11:47)

liufeng219 『相変わらずclawはすげえ面白い(藁

>幸田君を見殺しした小泉への批判は一切無く
批判しても安全な場所から「テロに屈するな」とつぶやいてみるヘタレがw

バカかw
どれだけ政府が努力したのかおまえにはその情報すら入ってないのか?w
日本の平和運動家ってのはclawのような知識障害じゃない、ってことを信者どもはわかってほしいのだが。

「批判しても安全な場所から」ってお前そのものじゃねえかw
ネットの匿名の影に隠れて議員だのを中傷・罵倒のしほうだいw
それで「批判しても安全な場所から」とはちゃんちゃらおかしい笑
他人を批判するなら(罵倒・中傷との区別もつかないバカはそもそもそれもするな)自分が何者かをはっきりさせろ。
自分の立場すら明快に出来ない卑怯者がwww』(2004/12/12 11:53)

liufeng219 『http://d.hatena.ne.jp/s_kotake/20041212
[diary]武部勤自民党幹事長殿にメッセージを送った!
 id:clawさんのとこに、「▼[メール][アクション]自民党武部勤幹事長に抗議のメールを」というのがあったので、支持者からかと思われるような婉曲な抗議のメールを送りました。

 clawさんの基本スタンスは支持しますが、「とっととやめてください」なんて書いたらメール読んでもらえません。自分に抗議しにくるのは物の話し方がわからないばか者どもだ、なんて誤った信号を送らないために、おとなしめに書きました。

 実はclawさんに同調してメールを送ったりするのは初めて。

 ヘンな病気が見つかったから、明日死んで*1「やっておけばよかった」と後悔しないようにがんばります。 


                                                                                                                                                              • -
「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」