(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


今週の『鈴木先生』(@漫画アクション)、前回に引き続き神展開!マンガ規制に賛成の人も反対の人も一読を

・・・でもあと1回で最終回だよ(@∀@)石原や猪瀬には決してこんな作品は作れないだろうな・・・『ラストニュース』?wwwオワコンwww
鈴木先生』を見ていると、都知事や警察官僚に煽られて「子どものために」と信じてマンガ規制に賛成している「善意の人々」・・・そういう人に呼びかける言葉を作る努力も必要だな、と改めて思う。
・・・いくら子どもを無菌培養しようとしても、世の中には石原慎太郎みたいな奴がゴロゴロいて、信じやすい人を利用したり食い物にしたり傷つけたりしようと手ぐすね引いて待っている。だめじゃん。
 本当の「子どものため」って何だろう・・・それは『鈴木先生』をちゃんと読めば見えてくるはずだ。この本には、「漫画を規制すれば子どものためになる」などというきれいごとは出てこない。それどころか「教え子に妄想する教師」「セックスをしてしまう中学生」「狭量な世間にキレて犯罪を犯してしまうニート」「精神のバランスを欠く大人たち」・・・などが続々と登場する。現実にありえることだよね?(@∀@)・・・彼らを前にして、鈴木先生は彼らのために大量のアブラ汗を流して考える!!妄執に凝り固まった心を分解し突き崩し、本当の問題点に自分の力で気づかせながら、それぞれの当事者が納得しうるような着地点を示してゆく。それはさながら論理の寝技、理屈のアクロバットエクセレントだ!!(@∀@)

1巻鈴木先生 (1) (ACTION COMICS) 〜 11巻鈴木先生(10)ーアクションコミックス たぶん12巻で完結。

 

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」