(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


マンガを規制しようという人々がどんどんオカシクなるという、この国の法則について その3(@∀@)

▼抗議先:東京都(ブラウザからメールが送れる)
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm
https://cgi.metro.tokyo.jp/cgibin/cgi-bin/fmail_input_disp.cgi?dep_id=ts02&scr_id=f001&lang_opt=00
「ネットの時代に漫画規制とか、どんだけ時間と税金の無駄をするつもりでしょうか。21世紀に漫画の内容に官憲が口出しするとか、日本を中国にするつもりですかwww 
買春や不倫を平気でする人物が政治家になって『道徳』をふりかざすとか、そんな現実をまずなんとかしてください。」
▼尻を叩く相手:都議会民主党
http://www.togikai-minsyuto.jp/
>〒163-8001東京都新宿区西新宿2-8-1
>Tel:03-5320-7230 Fax:03-5388-1784  info@togikai-minsyuto.jp
「次の選挙で全滅したくなければ、たまには世間の役にたつことをしてください。子どもを性暴力から守りたければ、マンガの規制などより現実に効果のある政策を提示してください。個人情報保護についての教育、性教育、ネット利用についての教育など、すべきことはいくらでもあります。現実世界に性的搾取や性差別が横行しているのに(例:東京都知事の「ババアは有害」発言、避妊せず不倫して隠し子10年放置など)、マンガを規制すればすべてよくなるとでもいうのでしょうかw」

石原慎太郎の恥ずかしい過去見てくださいw
http://hirorin.otaden.jp/e142284.html
石原慎太郎『スパルタ教育』(光文社・1969年)という本について紹介したい。
・・・
>内容はというと、強い子供に育てるための100ヶ条が書かれている。「12 子どもをなぐることを恐れるな」というのは本のタイトルからして当然としても、
>「34 いじめっ子に育てよ」
>「39 子どもに酒を禁じるな」
>「60 子どもに、戦争は悪いことだと教えるな」
>「64 おじぎのしかたを教えるな」
>「75 よその子にケガをさせても、親があやまりにいくな」
>「81 先生を敬わせるな」
>などなど、今読んでもかなり過激で、反社会的な提言が多い。その過激なところが受けたのだろうと思う。今、PTAの前で、これと同じことを言えるんですかねえ、石原さん。
・・・
>さて、僕が会場で読み上げたのは、次の3項目である。
>> 23 ヌード画を隠すな
>> 25 本を、読んでよいものとわるいものに分けるな
>> 46 子どもの不良性の芽をつむな
・・・

▼ 規制派「小説は読む人によって様々な理解があるが、漫画は誰が読んでも同じで一つの理解しかできない」
http://alfalfalfa.com/archives/1666816.html
>浅川参事「漫画やアニメは誰が見ても読んでも同じで一つの理解しかできない」
島本和彦「じゃあ『あしたのジョー』が最後になんで真っ白になって笑ってるのか解釈を」

・・・反撃の狼煙もあがっている。

角川書店、東京都のマンガ規制の動きに「東京国際アニメフェア2011」への不参加を表明
http://blog.esuteru.com/archives/1887475.html
http://alfalfalfa.com/archives/1647347.html
角川書店に続き、集英社小学館講談社も東京アニメフェアをボイコットへ!
http://alfalfalfa.com/archives/1664475.html
                      ヘ(^o^)ヘ 石原ぁ!
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す!!

日本ペンクラブは「言論・表現にかかわる私たちは、戦前の日本の為政者たちが青少年の健全育成をタテに、まず漫画をはじめとする子ども文化を規制し、たちまち一般の言論・表現の自由を踏みにじっていった歴史を思い起こさないわけにはいかない」と反対声明を発表した。民主党の賛成で12月15日には可決・成立の可能性が高まっているが、都民のほとんどが知らないうちに、こんな暴挙が許されるのか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo101/msg/475.html

平野耕太 @hiranokohta
http://alfalfalfa.com/archives/1642571.html
漫画好きで読んでるだけで人生行き止まりらしいが、猪瀬直樹って漫画「ラストニュース」の原作だよな。
自分の漫画の読者も人生行き止まり扱いか。凄いな。で、21世紀コミック作家の会の元理事だろ。凄いな。この人の人生行き止まり感が。
http://twitter.com/#!/hiranokohta/status/12136909916602368

漫画よんでるだけで行き止まりなら、漫画マニアは行き止まりどころか城壁、
漫画かいてる俺等はイゼルローン要塞並の巨大要塞なので最悪どんな規制が来ようが中で自給自足する。
http://twitter.com/#!/hiranokohta/status/12139737808642048

そして現実の女のほうが反応が変わってて面白いからそっちを口説けと言われても、じゃあ口説いたら
キュベレイ乗って攻めて来る女とか、二股かけたら唄歌いだして500万隻の艦隊が寝返ったりする女とか、
御前試合終わったら即自決する女連れてこいよ早く。
http://twitter.com/#!/hiranokohta/status/12143406641848320

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」