(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


日中韓パクリ共同体(@∀@)

・・・互いに「パクリ」よばわりする前に、「どうせ似た者同士」だという自覚を持つべきだ。

▼「青春こんぶ」販売中止 パッケージイラストにトレース判明
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/18/news039.html
>女子中学生のイラストがパッケージに描かれたことで話題になった「青春こんぶ」が販売中止に。女子中学生のポーズが、ほかの作品からのトレースだったことが判明したためという。
▼検証
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51509636.html

・・・というか、よくこれだけいろんな絵を組み合わせて一枚絵にできるものだと感心。「自分で描いたほうが楽だし早い」と思うのは俺だけか?
・・・世界に目をむければ、「トレス絵」にもヘンリー・ダーガーという偉大な先人がいるわけだが、彼の作品には「アウトサイダー・アートの傑作」という賞賛が与えられている。物語の独自性(少女の国家vs軍隊)や、彼が死ぬまで自作を公開しなかったところがポイントかもしれない。

▼中国のオリジナルアニメ「心の窓」が「秒速5センチメートル」に酷似していると話題に、比較画像も登場
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090902_china_5cm/

▼韓国で女の子の写真1440枚が1分ごとに自動で切り替わるあの「美人時計」っぽいフリーソフトが登場
http://news.livedoor.com/article/detail/4356613/

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」