(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


あのチャンネル桜が資金不足で運営危機に(笑)

というスレッドが2ちゃんに立ってた。
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1221144190/

▼「日本文化チャンネル桜二千人委員会」創設のお知らせ
http://www.ch-sakura.jp/topix/538.html

 日本文化チャンネル桜は、創立五年目を迎えましたが、ここに至りまして、
運営資金が致命的な不足に陥り、平成二十年九月以降の放送を続けることが困難になりました。
この五年間は、代表取締役社長である水島総が、
私費七億円以上(衛星放送フィリピンチャンネル株売却や個人預貯金等)全てを投じて、
チャンネル桜の運営資金に当てて来ました。 しかし、それも全て尽きて、
このまま公共電波による放送続行が不可能になりました。
残念ながら、これまでの視聴者や個人スポンサーの皆様による支援だけでは、
チャンネル桜の放送を続けていけないのが、厳しい現実であります

 その実現に向けて、現実的な道として、「チャンネル桜二千人委員会」創設があります。
この委員会は、二千人(以上)の委員の皆様が月に一口一万円以上の
チャンネル桜を支える資金を提供していただき二千人以上の日本人委員によって、
あるいはそれ以上の数の草莽日本国民によって、自由で独立不羈のテレビ局を運営しようというものです。

命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、仕抹に困るもの也。
此の仕抹に困る人ならでは、艱難を共にして 国家の大業は成し得られぬなり。 西郷南洲翁遺訓より

 私達は、「仕抹に困る」メディアであり続けます。
 私達は、日本を最も愛するメディアであり続けます。
 私達は、日本と日本人を信じます。
 私達は、日本と日本人の未来を信じます。

全国草莽の皆様におかれましては、何卒、委員の一人になっていただきたく、心よりお願い申し上げます。
また、皆様におかれましては、全国各地で二千人委員会の拡大と各地区支部創設のためのご支援、
ご協力に立ち上がって(草莽崛起)いただきたく、お願い申し上げます。

・・・ようつべで番組を「放送」すればタダなんだけど・・・(@∀@)

▼【ミニ情報】「チャンネル桜水島総代表、トランスデジタルとの関係で〝苦しい弁明〟
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/09/post_7dbd.html

・・・このトランスデジタルというのは何かというと、

▼【ミニ情報】「神商」永本壹桂氏、〝倒産〟当日にトランスデジ株を出券させ市場で売却へ
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/09/post-3529.html
>永本壹桂氏がオーナーの「神商」関連はこの日、1億株を受け取っているが、さすがに他の者は解約した模様だ。本誌既報のように、永本氏は〝トランス倒産〟の引き金を直接引いた人物である。まさに、そうした人物が〝倒産〟した当日に1億株の出券を強行し、現在、市場で叩き売っているのだ。
>では、この永本壹桂氏とはどのような人物なのか。本誌の取材によれば、同氏は「朝鮮大学校」(東京・小平市)の出身で、一時、大阪の「朝鮮高級学校」で教鞭をとっていたこともあるという。同氏をよく知る人物は次のように語る。
>「いまも永本は山口組の某組と非常に近い関係にあることは間違いない。10数年前に拠点を大阪から東京に移しているが、都内の高級ホテルを定宿にしている。月1割から2割の超高利だが、無担保で億単位の金を貸す度胸もあり、それが永本なりの美学になっている。しかし、永本の所に金を借りにいくようでは終わっているね。今回のトランスの件も永本にとっては特別なことではないよ」

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1221144190/
375 : 九条マン(dion軍):2008/09/12(金) 02:22:13.76 ID:6IdBJ98r0
朝鮮企業のダミー会社がトランスデジタル
そのトランスデジタルから援助を受けてたのが愛国wのチャンネル桜
トランスデジタルチャンネル桜をエサに使って株式市場から金を集めてトンズラ倒産
トランスデジタルからの援助が無くなってチャンネル桜は乞食になったとさ

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」