(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「みの様」が「つくる会」のヤラセ教科書検定を断罪

みのもんたの影響力>>>越えられない壁>>>「つくる会」信者の関係妄想の影響力

▼朝ズバッ!
みのもんた激高「沖縄の強制自決は否定できない事実だ!」
http://www.j-cast.com/tv/2007/10/02011828.html
>――教科書にどう書いてあるのか、政府が介入しているかどうかじゃなくて、はっきりいって赤ん坊の泣き声がジャマなんだよ、殺しなさいといわれた母親がたくさんいるんだよ。これは事実です。この事実を否定するのは無理でしょう。
>教科書を書いた人はみんな現地に行って、70代、80代、90代の人に話を聞きなさい。
>――軍人は「戦争が始まる。おれたちは南部で戦うから、キミたち島民は安全な北部へ逃げなさい」というべきでしょう。それがなんと、「島民よ、われわれと一緒に戦闘員になって戦おう」と・・・こんな事実をなんで否定するのか。



・・・今回の「つくる会」の敗北の原因は、
「軍の自決命令」というものを否定できさえすれば、
大日本帝国軍が沖縄においてやったこと
いくらかでも人々の記憶からフェイドアウトできる・・・と思いこんだことだ。
だがしかし、それは甘かった。
あまりにも甘かった。(@∀@)
小林よしのりのネタを借りて言うならば
「甘スウィー---------ト!!!」
って感じかな。



・・・そうだ。思えば彼らの敗北は、
「あの日」からすでに決まっていたのだ。
軍人ですらなかった沖縄県民でさえ自決したというのに、
住民を「スパイ」扱いして虐殺した帝国軍人、
住民を壕から追い出し、「邪魔だから」と惨殺した帝国軍人、
『生きて虜囚の辱めを受けず』が金看板の帝国軍人が
おめおめと降伏して生き延びたばかりか、
アメリカ軍にキャインキャインと尻尾を振って捕虜になった
あの日・・・
うわっ。これは気まずい。ハズカチイ!www(>∀<)


・・・あげくのはてに「軍令はなかった」からボク悪くないもんvってか。
そりゃあ通らない。通りませんよ(@∀@)実社会ではね。
もうね、もうね、俺が彼らの上官だったら
思わず渡しちゃうね。
榴弾を「1個」www
もちろん「自決の命令」なんかしませんよ(@∀@)
するわけないじゃないですかアハハwww 

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」