(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


・・・昨日に続きこのひとを推す。

御中元

御中元

▼試聴サイト
http://www.babestar.net/yoeko/

・・・「盾」ピアノバージョンが神。
http://smil.jvcmusic.co.jp/naviasx?cd=SE3WN-13927&sid=ATVE





▼戦争プロパガンダ--動画共有サイトが負わされる新しい役割
http://japan.cnet.com/special/media/story/0,2000056936,20222668,00.htm
>「われわれはどちらか一方の側につくということはしない」とHewitt氏は語る。「われわれは、戦争の都合の悪い部分をあえてすべてさらけ出して見せている。それこそが、人々が見るべきものだと考えているからだ。本当に起こっていることを知らないで、この戦争について分別のある決断を下すことなどできない」(Hewitt氏)
>Hewitt氏は、こうした動画共有サイトが、公平な情報センターの役割を果たすようになることを期待する。戦争について知りたいと思っている人たちは、こうしたサイトにログオンして、どちらの側が真実を述べているか自分自身で判断することができる。
>「政府の発表やメディアの報道だけに依存する必要はなくなるだろう」(Hewitt氏)




こんなのを読むくらいなら・・・

僕たちの戦争 (双葉文庫)

僕たちの戦争 (双葉文庫)

・・・まあとりあえず↓これを読め。

ぼくたちの好きな戦争

ぼくたちの好きな戦争

前者のように「特攻隊員とフリーターがタイムスリップで入れ替わり」なんてネタ、チンプこのうえない。
例:http://d.hatena.ne.jp/claw/20050716
http://d.hatena.ne.jp/claw/20050717
(・・・ていうかフリーター=低賃金不安定労働者の描写がダメすぎないか。)
どうせなら「サリン散布直前のオウム真理教信者」とか「建築偽装に手を染めた建築会社社員」が特攻隊員と入れ替わるべきだ。
「何かがおかしい」と理性ではわかっていながら破滅に突き進む人間の奇妙さは、今も昔も変わらない。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」