(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


くそったれ「対テロ戦争」の正体:ぼくらの祖国も侵略国家

▼ブルックリンから世界のために
暗いニュースリンク
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2006/09/post_338c.html
>9/11テロ事件から5年が経過した。あの事件で2,973人の犠牲者を出したアメリカ合衆国は、アフガニスタンイラクに戦争を仕掛け、その結果として2,974人以上の米国人が米軍兵士としてすでに戦死している。
>英インディペンデント紙は9月10日付け報道でこう伝えている:「テロリストによる犠牲者を含め、『テロとの戦争』を直接原因として、現在までに少なくとも6万2,006人が死亡し、450万人が難民となり、アメリカ合衆国は地球上のあらゆる貧困国家の債務を完済できるほどの金額を戦争費用として支出している。」
>同紙の発表した独自集計結果をみれば、5年間の『テロとの戦い』というものが何だったのか、少しは理解しやすくなるかもしれない。・・・
(以下参照)
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2006/09/post_338c.html

・・・世界からテロをなくしたい?
そうとも、俺らはみな世界を良くしたいと思ってるよ。
とりあえず、その「対テロ戦争」というテロリズム
やめてみてはどうかな。(@∀@)
もちろん、「対テロ戦争」というテロや侵略戦争自衛隊で支援したりカネを出したりするのもナシだ。

イラクの平和願い支援を 大津の市民ら、テレビ局開設へ街頭募金
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006091100189&genre=K1&area=S10
>民主的で平和な国づくりを願って、イラクの人たちが開局を目指している「イラク平和テレビ局」を支援しようと、大津市市民グループが11日、同市馬場1丁目のパルコ大津店前で募金を呼び掛けた。
イラクでは、住民組織「イラク自由会議」が米軍撤退や、子ども、女性、労働者の権利拡充などを目的に、衛星放送のテレビ局を9月中にロンドンで開局する計画を進めている。日本でも約5000万円の資金を募っており、大津市では、市民グループイラク平和テレビ局募金を成功させる会・滋賀」が協力している。
>街頭募金は、米中枢同時テロから5年を迎えた日に合わせて行われ、成功させる会のメンバー10人がキャンドルで「NO WAR」の文字を表しながら買い物客たちに支援を求めた。同会事務局長の山上浩昭さんは「イラク人による市民メディアができれば、平和を願う世論が形成される。滋賀からも支援していきたい」と話していた。
▼なぜイラク平和テレビ局が必要か?
http://homepage2.nifty.com/ifc-peacetv/yobikake.htm
イラクではほとんどの家庭がパラボラアンテナで衛星テレビを見ています。主な情報源は衛星テレビなのです。しかし、600チャンネルもある全てのテレビ局が占領軍とカイライ政権かイスラム政治勢力によって支配されています。その中で平和テレビ局(IFC衛星テレビ)ができれば、全ての人の人間としての尊厳を守るIFCの取り組みに大きな支持が集まるでしょう。・・・
<募金の振込先>

●郵便振替口座
 口座番号 00960−2−82731
 加入者名 イラク平和テレビ局募金委員会
●銀行口座
 三菱東京UFJ銀行 阿部野橋支店
 普通口座 6878675
 イラク平和テレビ局募金委員会

・関西 〒537-0024 大阪市東成区東小橋1丁目15−1 全交事務所
fax 06-6981-0797 rentai at s3.dion.ne.jp
・関東 〒162-0815 東京都新宿区筑土八幡町2-21-301 なかま共同事務所   
fax 03-3267-0266
m-ishikawa at s5.dion.ne.jp

▼「戦争では解決しない」=テロ犠牲者の遺族らが会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060909-00000023-jij-int
>米同時テロの犠牲者遺族らが設立した平和運動団体「ピースフル・トゥモローズ」は8日、世界各国のテロ犠牲者の遺族らとニューヨークで共同記者会見を開き、テロの根底にある「憎しみ」や「復讐(ふくしゅう)心」を対話を通じてなくすことを目指し、力を合わせることを誓った。
南アフリカ共和国アパルトヘイト(人種隔離政策)に反対して爆弾で両手・両目を失ったマイケル・ラプスレー牧師は、テロを防ぐには戦争ではなく対話が必要と述べ、ブッシュ米政権のイラク戦争を非難。「同時テロから5年を迎えるのを機に、米国は世界各国の手本となるよう政策を転換すべきだ」と訴えた。 
サマワ・日本友好碑にサドル師肖像 陸自へ反発 解放の象徴か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060909-00000012-san-int
肖像画を掲げたのはサドル師支持者ら。支持者の一人は「われわれはこの記念碑を占領の象徴から解放の象徴にかえた。もし以前のまま残していたら、住民の誰もが日本による占領を忘れることができなかっただろう」と語った。
>記念碑は2004年9月、サマワを南北に貫く国道8号の交差点に設置。石灯籠(どうろう)とイスラム教のシンボルを合わせたデザインだったが、翌10月、何者かが石灯籠の部分だけを爆破、破壊した。
▼武部自民幹事長:イラク戦争の検証が必要
加藤氏:政府は誤り認めよ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060910-00000028-jij-pol
自民党武部勤幹事長は10日午前のテレビ朝日の番組で、米上院情報特別委員会がイラクの旧フセイン政権と国際テロ組織アルカイダとの関係を否定した報告書を発表したことについて・・・

イラク開戦支持「間違いなかった」=安倍官房長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060911-00000054-jij-pol

↑まだ現実を認められない人がいます(@∀@)


▼広島名物「がんす」
http://www.rakuten.co.jp/taitai/471209/953627/


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」