(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


天皇どころか日本人の祖先(の一つ)は朝鮮半島経由

▼日本人はるかな旅 <NHKスペシャル> 第5集
そして”日本人”が生まれた DVD
http://direct.nagase.co.jp/dvds/ItemAVBD-34045.html
ともに日本人の祖先と言われる縄文人弥生人だが、その姿形は大きく異なる。この違いが生まれた原因はどこにあるのか?近年になって中国山東省で弥生人にそっくりな人骨が見つかった事から、長年の論争に決着がついた。縄文時代末期に、大陸から縄文人と姿形の違う人々が日本列島に渡来して来たのである。縄文人と渡来人の共存・融合から、現代の日本人の直接のルーツとなる弥生人が生まれたのだ。第5集では、渡来人が渡って来たとされている北九州から関東へと旅しながら、異文化の融合によって"日本人"が誕生する過程を辿っていく。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」