(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


国立二小への産経新聞捏造キャンペーンに関するテンプレ

■■■■■国立第二小学校への、産経新聞・害戦車右翼による
■■■■■捏造報道・脅迫キャンペーン!
■■■■■「小学生が校長に土下座要求」?! 真相はこうだ!

まとめページ「無数の害戦車が市内を走り回った」
http://d.hatena.ne.jp/claw/20050402#p1
▼小学生たちは礼儀正しくふるまっていた
http://www.ne.jp/asahi/santama/roren/html/2000/00-08-20kunitatinishoukeika.html
▼当時の小学生・職員への聞き取り記録:産経はこれだけ事実をねじまげている
http://www.ne.jp/asahi/santama/roren/html/2000/00-09-25houkoku.html
▼国連・子どもの権利委員会に提出されたレポート
国立市の小中学校で起きた子どもの権利侵害」
http://homepage3.nifty.com/yeonso/un.htm
東京弁護士会産経新聞社などに申し入れ!「報道は正確に。人権に配慮を」
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050401ddm012040144000c.html

・・・最新情報はここで。

▼ブログ版 東京都・国立市の教育
http://blog.livedoor.jp/suruke/

・・・関連して、これを。

▼大リーガーの静かなる抗議
カルロス・デルガド、“ゴッド・ブレス・アメリカ”に起立するつもりはないと記者に答える@暗いニュースリンク
(Carlos Delgado Tells Reporters He Still Won't Stand for 'God Bless America' )
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2005/02/post_2.html
>木曜日に行われたフロリダ・マーリンズ入団会見で、デルガドは“ゴッド・ブレス・アメリカ”演奏中に起立しないという方針を継続すると話した。
イラク戦争への抗議として、昨シーズンのデルガドは、トロント・ブルージェイズ所属時の試合も含め、“ゴッド・ブレス・アメリカ”が演奏される際に敬意を表することを拒否してきた。起立する代わりに、ベンチかダグアウトに引っ込むことにした。
>「政治的主張というつもりはない。政治は嫌いなんだ」4年間で5,200万ドルという契約を交わした後で、デルガドは言った。「ゴッド・ブレス・アメリカに対して起立しない理由は、ゴッド・ブレス・アメリカ911テロ、イラク戦争を野球に絡ませるというやり方が気に入らないからだ」
・・・
トロント・ブルージェイズ時代には、デルガドの姿勢に同意しない同僚さえも、演奏中に彼が起立を拒否する権利を認めていた。トロントの同僚は、デルガドが新しいチームメイトと揉めることはないと予測している。
>「彼の意見なんだから、敬意を示さなきゃね」元同僚は言う。「度胸のある男さ。クラブハウスでも異論は出ないだろう」

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」