(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「つまみ食い」の帝王・小林よしのりの寝言を秒殺する方法。

・・・最新号『SAPIO』で、彼はまたしても、やれ「パル判事は大日本帝国の朝鮮支配や満州事変を国際法上合法だと認めていた」だの、「大江健三郎名誉毀損裁判で原告を敗訴させた裁判官は阿呆」だのと寝言をゆってるが(@∀@)そんなのはもはや秒殺である。

▼パル判事は大日本帝国による南京大虐殺を非難してるけど
http://d.hatena.ne.jp/claw/20070418#p2

・・・でも小林よしのりは決してそのことに触れないね。つまみ食い?w

▼沖縄における大日本帝国軍人のていたらく
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B1%9F%E5%81%A5%E4%B8%89%E9%83%8E%E3%83%BB%E5%B2%A9%E6%B3%A2%E6%9B%B8%E5%BA%97%E6%B2%96%E7%B8%84%E6%88%A6%E8%A3%81%E5%88%A4
座間味島
1944年9月 梅澤裕大尉を隊長とする海上挺進第一戦隊が座間味島に駐屯
1945年3月23日 米機動部隊来襲、座間味集落全焼
1945年3月25日 空襲と艦砲射撃、「忠魂慰霊碑前に集合、玉砕」の連絡で住民集合するが空襲が激しく防空壕に避難
1945年3月26日 米軍上陸、組合壕などで「集団自決」177人
1945年3月29日 米軍が座間味島を制圧
1945年4月10日 米軍の攻撃、梅澤隊長負傷し日本軍組織的行動とれず
1945年4月29日 住民の米軍への投降始まる
1945年5月下旬 梅澤隊長、包囲により米軍へ投降
渡嘉敷島
1944年9月 赤松嘉次大尉を隊長とする海上挺進第三戦隊が渡嘉敷島に駐屯
1945年3月23日 米機動部隊来襲、役場・郵便局が全焼、住民は壕に避難
1945年3月25・26日 軍上層部の指導により、機密保持のため特攻艇マルレを破壊・自沈処分
1945年3月27日 米軍上陸、兵事主任より住民に谷間に集合の命令
1945年3月28・29日 軍による命令が出たとの情報が伝えられ「集団自決」329人
1945年3月31日 米軍撤退
1945年4月15日 米軍の捕虜になっていた少年2人、住民に下山を勧告し赤松隊により殺害
1945年5月 投降を呼びかけた住民6人が赤松隊により殺害
1945年8月17日 米軍の捕虜になっていた住民ら4人、投稿勧告に行き赤松隊により殺害
1945年8月17日 赤松嘉次隊長ら米軍に投降

・・・要するにこの人たちって「米軍に投降した日本人は殺されない」って知ってたんだよね?(@∀@)だから自分たちは投降して生き残ったんだよね?(@∀@)でも住民には「米軍に投降しなさい」とは指示しなかったんだよね?(@∀@)そんでもって、投降した/しようとした住民は殺したわけね?(@∀@)でも小林よしのりはそんなことにいっさい触れないわけね?
・・・つまみ食い?(@∀@)



・・・ついでにいえば小林よしのりは「日本軍のいないところでは集団自決は起こらなかった・・・なんてウソだ。チビチリガマでは集団自決が起きている」というが、退役軍人や元従軍看護婦が「自決」を扇動したことには決して触れないわけね?(@∀@)
・・・つま(ry

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」