(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


日本会議・国会議員懇談会

〜あなたの知らない宗教組織、その政界工作員について〜


※できるだけ宗教組織・国会議員本人のページから情報を収集しています。

日本会議
HP:http://www.nipponkaigi.org/


日本会議綱領http://www.nipponkaigi.org/reidai01/introduction(J)/koryo.htm
(九郎注:激しく文字化けしているが、修正もされていない。管理人の真摯な姿勢がよくわかるページだ。)


日本会議のめざすもの
http://www.nipponkaigi.org/reidai01/introduction(J)/koso.htm
>1.美しい伝統の国柄を明日の日本へ
>私たちは、皇室を中心に、同じ歴史、文化、伝統を共有しているという歴史認識こそが、「同じ日本人だ」という同胞感を育み、社会の安定を導き、ひいては国の力を大きくする原動力になると信じています。
>2.新しい時代にふさわしい新憲法
>現行憲法が施行されてすでに50年。わが国の憲法は、占領軍スタッフが1週間で作成して押し付けた特殊な経緯をもつとともに(九郎注:ウソです。)、数々の弊害ももたらしてきました。自国の防衛を他国に委ねる独立心の喪失、権利と義務のアンバランス、家族制度の軽視や行きすぎた国家と宗教との分離解釈、などなど。・・・
>私たちは、外国製の憲法ではなく、わが国の歴史、伝統にもとづいた理念に基づき、新しい時代にふさわしい憲法の制定をめざし、平成5年に「新憲法の大綱」を発表し、憲法見直しの世論喚起につとめています。
>日本人自らの手で誇りある新憲法を創造したい、これが私たちの願いです。
3.国の名誉と国民の命を守る政治を
4.日本の感性をはぐくむ教育の創造を
5.国の安全を高め世界への平和貢献を
6.共生共栄の心でむすぶ世界との友好を
・・・
私たちは、国会議員懇談会とともに誇りある国づくりを進めます
>●超党派の「国会議員懇談会」の設立へ
>国を愛する広範な国民運動の推進を目指す私たち「日本会議」の設立に呼応して、超党派による「日本会議国会議員懇談会」が新たに設立されました。
>すでに、元号法制化運動や天皇陛下御即位奉祝運動、終戦50年国民運動などで、私たちの国民運動に呼応した議員連盟が結成され、国政における大きな成果を収めてきました。その力をさらに高めるため、国民運動とあい提携する恒常的な議員懇談会が常設されました。私たちは、わが国が正しい進路を歩むため、国会議員の皆さんとともにあい提携して国民世論を喚起してまいります。
<●健全なマスコミの支援を
>マスコミは第4権力と言われるほど、国民全体に大きな影響力をもっています。私たちは、公正な情報を行うマスコミを大いに支援するとともに、国益をかえりみない偏向報道の是正をめざしていきます。

・・・安倍・中川両氏によるNHKへの政治的圧力の理由がここにある。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」